さくら葬祭スタッフブログ
Home » 未分類 » 誕生日

誕生日

 

あと数日で、最近ではあまり嬉しくない誕生日を迎えます(笑)

最近感じるのですが、年をとるごとに、月日が流れるのが早く感じますね・・・

ついこの間 20歳だったはずなんですけどね・・

そう思うのは 私だけですかね?(笑)

 

画像は、去年の誕生日に 子供達から貰ったプレゼントです。

 

 

観葉植物とエケコ人形を 貰いましたので、会社のデスクに飾っております。

エケコ人形とは、アンデス地方のインディオ達の福の紙様で、

車や家や食べ物、お金など、願いをたくさん背負って立っています。

火曜日と金曜日に祈りを込めてタバコを吸わせてあげると願いが叶うとされているみたいです。

その為、自分で吸わないタバコを買うようになってしまいました(笑)

 

誕生日当日、お通夜のお手伝いが終わり 帰宅すると、

家の明かりが真っ暗になっていてたので、

皆、寝ちゃったのかな? などと思いながら、ドアを開けると

家族や友人たちが待っていてくれて、クラッカーとおめでとうの嵐をいただきました (^o^)

 

 

 

これは、その日の画像です。

本当に嬉しかったのを覚えています。

 

心から 祝ってくれる 家族や仲間が居るって 本当に幸せですね。

 

 

 

 

さくら葬祭 は 「 しんせつ・ていねい・めいりょう 」 をモットーにしています http://www.sakurasousai.jp

さいたま市のお葬式

さ く ら 葬 祭  http://www.sakurasousai.jp/

葬儀 葬式 家族葬 火葬式 密葬 さいたま市

ひかり会館 浦和斎場   思い出の里会

 

葬儀・お葬式なら埼玉県さいたま市のさくら葬祭。安心と誠実さで埼玉全域を24時間対応。

コメントをどうぞ


PAGETOP