さくら葬祭スタッフブログ
Home » 未分類 » 書き忘れていたもの⑤

書き忘れていたもの⑤

 

久しぶりの更新です ・・

もう半年も前の事ですが、

今年のお正月に 生まれて初めて たこ揚げをやってみました。

何故か 子供の頃に1度も やったことが無く

良い機会だと思い立って 子供と近所の公園でやってみました。

 

 

 

 

実際に やってみると、思っていたよりも面白くて

子供より 夢中になって遊んでしまい

娘からは、「早く交代してっ!!」  と何度も 言われる始末でした(笑)

やっぱり、子供の方が 遊びのコツをつかむのが早いですね。

すぐに大人より上手になってしまいました。

 

 

 

 

さくら葬祭 は 「 しんせつ・ていねい・めいりょう 」 をモットーにしています http://www.sakurasousai.jp

さいたま市のお葬式

さ く ら 葬 祭  http://www.sakurasousai.jp/

葬儀 葬式 家族葬 火葬式 密葬 さいたま市

ひかり会館 浦和斎場   思い出の里会館

 

葬儀・お葬式なら埼玉県さいたま市のさくら葬祭。安心と誠実さで埼玉全域を24時間対応。

コメントをどうぞ


PAGETOP