さくら葬祭スタッフブログ
Home » 家族葬, 葬儀 » 浦和斎場での家族葬

浦和斎場での家族葬

 

浦和斎場を利用して家族葬のお手伝いをさせていただきました。

 

 

 

ご家族から 打ち合わせの時に伺ったご要望

・ 浦和斎場を利用して葬儀を行いたい。

・ 今回の葬儀は親族のみで行いたいと思っている。

・ 祭壇は生花で綺麗に飾ってあげたいと思っています。

・ あたたかい雰囲気で送ってあげたい。

このようなご要望をご家族の皆様から いただきました。

 

今回のご葬儀をお手伝いさせていただいて感じた事

やはり、良いお葬式に参列者の人数は関係ありません!

ご家族の皆様が十分納得できる お別れができること。

これが一番だと、あらためて感じさせていただきました。

本当に心温まるご葬儀でした。

 

 

 

さくら葬祭 は 「 しんせつ・ていねい・めいりょう 」 をモットーにしています http://www.sakurasousai.jp

さいたま市のお葬式

さ く ら 葬 祭  http://www.sakurasousai.jp/

葬儀 葬式 家族葬 火葬式 密葬 さいたま市

ひかり会館 浦和斎場   思い出の里会

葬儀・お葬式なら埼玉県さいたま市のさくら葬祭。安心と誠実さで埼玉全域を24時間対応。

コメントをどうぞ


PAGETOP