さくら葬祭スタッフブログ
Home » Archive: 02. 2月 2012

2012 年 2 月 2 日 のアーカイブ

しののめの里

2012 年 2 月 2 日 木曜日

 

もう1か月も前の事ですが・・・

今年、最初にお手伝いさせていただいた ご葬儀は

富士見市にあります しののめの里でのお手伝いでした。

しののめの里は、富士見市・ふじみ野市・三芳町 で運営されている 公営斎場 です。

まだ、完成して間もないので 非常に綺麗で立派な施設です。

式場の使用料金は、 第一式場(座席80席) 120,000円

第二式場(座席40席)100,000円  第三式場(座席120席)150,000円  です。

式場には 立派な白木祭壇が常設されていますので リーズナブルだと思います。

 

 

画像の式場は、第三式場です。

また、生花祭壇の飾りつけなどが禁止となっていますので、そのような方はご利用になれません。

家族の希望があっての事が禁止とは 変な規則ですよね?

 

 

告別式の日、 ロビーから外を眺めると 富士山が奇麗に見えていました。

 

 

 

 

さくら葬祭 は 「 しんせつ・ていねい・めいりょう 」 をモットーにしています http://www.sakurasousai.jp

さいたま市のお葬式

さ く ら 葬 祭  http://www.sakurasousai.jp/

葬儀 葬式 家族葬 火葬式 密葬 さいたま市

ひかり会館 浦和斎場   思い出の里会館

葬儀・お葬式なら埼玉県さいたま市のさくら葬祭。安心と誠実さで埼玉全域を24時間対応。

PAGETOP