さくら葬祭スタッフブログ
Home » 未分類 » ふなっしー

ふなっしー

 

先日の話です。

家での子供たちの会話、(中学生と小学生です)

下の子  「えっ!本当っ!」

上の子  「いいよ~ ♪」 

などのやりとりをしていたので、

   私     「なに?  なに?」 と聞いてみると、

上の子  「明日の下のお弁当を私がキャラ弁で作ってあげることにした!」との事でした。

今までに、料理などしているのを見たことがなかったので、

大丈夫か・・・?  と内心思いましたが、

 

 

 

結果は こんな感じでした ~   ふなっしー!

料理を したこともない子供が作ったのに かなり良い出来でした。

親バカかな?(笑)

 

 

 

さくら葬祭 は 「 しんせつ・ていねい・めいりょう 」 をモットーにしています http://www.sakurasousai.jp

さいたま市のお葬式

さ く ら 葬 祭  http://www.sakurasousai.jp/

葬儀 葬式 家族葬 火葬式 密葬 さいたま市

ひかり会館 浦和斎場   思い出の里会

 

葬儀・お葬式なら埼玉県さいたま市のさくら葬祭。安心と誠実さで埼玉全域を24時間対応。

コメントをどうぞ


PAGETOP