さくら葬祭スタッフブログ
Home » 葬儀 » 浦和斎場での葬儀

浦和斎場での葬儀

 

 

浦和斎場の第1式場を利用してのご葬儀です。

今回は以前にも1度、葬儀のお手伝いをさせていただいた方のご親族から

ご依頼をいただきましてのお手伝いでした。

 

 

以前にも1度、葬儀を経験はなさっていらっしゃいますが、

やはり大切な家族を亡くした悲しみの中でのことですので、

細かい打ち合わせ事項などは、なかなか記憶には残っていないものです。

そんななかで いただいた お言葉です。

「さくら葬祭さんに任せておけば心配ないからね! 今回も本当頼りにしてるよっ!

前回の葬儀の時にも本当に良くやってくれたんだよっ!」 と

ご親族の皆様の前で本当に嬉しいお言葉をいただいてしまいました。

こういった嬉しい言葉をいただいた時は、この仕事をしていて良かったなぁと感じてしまいますね。

もちろん、ご葬儀は誠心誠意お手伝いさせていただきました。

 

 

 

さくら葬祭 は 「 しんせつ・ていねい・めいりょう 」 をモットーにしています http://www.sakurasousai.jp

さいたま市のお葬式

さ く ら 葬 祭  http://www.sakurasousai.jp/

葬儀 葬式 家族葬 火葬式 密葬 さいたま市

ひかり会館 浦和斎場   思い出の里会

 

 

葬儀・お葬式なら埼玉県さいたま市のさくら葬祭。安心と誠実さで埼玉全域を24時間対応。

コメントをどうぞ


PAGETOP