さくら葬祭スタッフブログ
Home » 未分類 » さくら

さくら

 

こんにちは

先日のお休みの日に、午後から 練馬文化センターに用事がありました。

そこで、石神井公園のさくらが 有名だと聞きまして

少し早めに家を出て石神井公園に行ってみました。

 

 

 

当日は天気も良く、最高のお花見日和でした。

公園内には広い池がありまして、子供と一緒にのんびりボートに乗ってみました。

 

 

今回、初めて石神井公園に行ったのですが

公園の周りには、おしゃれな飲食店などもあり、とても良い雰囲気ですね。

そして何より、公園周りの住宅の 敷地の広さと立派さにビックリでした。

 

 

かわいいゲストも登場 (^-^)

 

やっぱり、さくらは良い!

また来年まで見れないと思うと 寂しいですよね ・・ 

 

 

 

 

さくら葬祭 は 「 しんせつ・ていねい・めいりょう 」 をモットーにしています http://www.sakurasousai.jp

さいたま市のお葬式

さ く ら 葬 祭  http://www.sakurasousai.jp/

葬儀 葬式 家族葬 火葬式 密葬 さいたま市

ひかり会館 浦和斎場   思い出の里会館

 

葬儀・お葬式なら埼玉県さいたま市のさくら葬祭。安心と誠実さで埼玉全域を24時間対応。

コメントをどうぞ


PAGETOP