さくら葬祭スタッフブログ
Home » 未分類 » 昨年の話です

昨年の話です

 

こんにちは

今回は、お葬式のお話ではありません。

昨年の11月に当社のスタッフのお子様が 七五三 だったようで、

大宮の氷川神社に行った時の模様です

 

imgp3766111

 

写真を見せてもらったのですが、すごく良く撮れていたので

ブログに載せさせてもらいました。

 

imgp3823999999

 

本当は正面から、かわいいお顔が映っている写真の方が

良い写真だったので、お見せしたいところですが

本人の希望もありましたので

後ろ姿にしておきました。(^o^)

小さな子供でも、日本のきれいな着物は本当に良いものですよね

 

 

 

さくら葬祭は 「 しんせつ・ていねい・めいりょう 」 をモットーにしています http://www.sakurasousai.jp

さいたま市のお葬式

さ く ら 葬 祭  http://www.sakurasousai.jp/

葬儀 葬式 家族葬 火葬式 密葬 さいたま市

ひかり会館 浦和斎場   思い出の里会館

 

葬儀・お葬式なら埼玉県さいたま市のさくら葬祭。安心と誠実さで埼玉全域を24時間対応。

コメントをどうぞ


PAGETOP