さくら葬祭スタッフブログ
Home » 葬儀 » さくら

さくら

 

久しぶりの更新になってしまいました・・

なぜか、ブログを書こうとしたり、書き始めると、ご葬儀の依頼をいただきまして

かなり、時間があいてしまいました・・・

 

 

画像は、今年の春から ずっと書こうと思っていたものです ・・

 

ご葬儀をお手伝いさせていただいたのは、3月末のことでした。

まだ当然、さいたま市では さくらは咲いていなかったのですが、

お通夜の当日、故人様の昔からのご友人 数名の方々が、

「今年も一緒に花見に行きたかったな ・・・ どうしても、さくらを見せてあげたかったんだ。

葬儀屋さん、これ どこかに飾ってくれないかなぁ・・」 とのことでお持ちいただきました。

もちろん、 すぐにお棺の近くに飾らせていただきました。

この事だけではなく、そのご友人の皆様方が 故人を想う気持ちが伝わってくるようなことが

他にも多々あり、見ている私たちも感動してしまいました。

仲間って本当に良いものだなぁ と思ったのを覚えています。

 

大分、時期がずれてしまったので、来年の春に書こうかとも思ったのですが、

また のびのびになってしまいそうなので、書かせていただきました!

 

 

 

さくら葬祭 は 「 しんせつ・ていねい・めいりょう 」 をモットーにしています http://www.sakurasousai.jp

さいたま市のお葬式

さ く ら 葬 祭  http://www.sakurasousai.jp/

葬儀 葬式 家族葬 火葬式 密葬 さいたま市

ひかり会館 浦和斎場   思い出の里会

 

葬儀・お葬式なら埼玉県さいたま市のさくら葬祭。安心と誠実さで埼玉全域を24時間対応。

コメントをどうぞ


PAGETOP