さくら葬祭スタッフブログ
Home » 未分類 » お彼岸

お彼岸

 

先日、お墓参りに行ってきました。

お墓参りに行ったついでに、祖母の家に 絵ロウソクを用意して仏壇に供えてきました。

 

 

全て、職人さんの手作りの和ロウソクで

季節によって 絵柄を変えて作っているみたいです。

また、要望によって 絵柄の変更もできます。

本当に良く出来ていて、すごく喜んでもらえました。

見てるだけでも 和めました (^-^)

興味のある方は お気軽にお問合わせください。

 

 

 

さくら葬祭 は 「 しんせつ・ていねい・めいりょう 」 をモットーにしています http://www.sakurasousai.jp

さいたま市のお葬式

さ く ら 葬 祭  http://www.sakurasousai.jp/

葬儀 葬式 家族葬 火葬式 密葬 さいたま市

ひかり会館 浦和斎場   思い出の里会館

葬儀・お葬式なら埼玉県さいたま市のさくら葬祭。安心と誠実さで埼玉全域を24時間対応。

コメントをどうぞ


PAGETOP