さくら葬祭スタッフブログ
Home » 家族葬, 葬儀 » 家族葬

家族葬

 

先日に お手伝いさせていただいた 家族葬 のご紹介です。

 

さいたま市の 民間式場を 利用しての お手伝いでした。

 

 

参列された方の人数は 多くありませんでしたが

 

すごく温かい雰囲気で進行できた葬儀でした。

 

 

 

人数が多い少ないでも、高額な費用でもありません。

 

気持ちを込めて執り行えば、きっと良い葬儀ができます。

 

 

 

さくら葬祭 は 「 しんせつ・ていねい・めいりょう 」 をモットーにしています http://www.sakurasousai.jp

さいたま市のお葬式

さ く ら 葬 祭  http://www.sakurasousai.jp/

葬儀 葬式 家族葬 火葬式 密葬 さいたま市

ひかり会館 浦和斎場   思い出の里会館

葬儀・お葬式なら埼玉県さいたま市のさくら葬祭。安心と誠実さで埼玉全域を24時間対応。

コメントをどうぞ


PAGETOP