さくら葬祭スタッフブログ
Home » 未分類 » 鳩の巣

鳩の巣

 

こんにちは

 

数日前から 家の一角に 鳩が巣を作ってしまいました。

 

 

恐る恐る 覗いてみると 卵を温めているようでした。

 

どうしたものかと思い 友人に相談してみたところ

友人S    「糞で汚れるし 早く撤去した方が良いなっ 」

私         「えぇっ・・ なんか かわいそうだなぁ・・・」

 

しばらく考えた結果・・・

子供たちも すごく喜んでいましたし

私も鳩のヒナを見てみたかったこともありましたので

そっと見守ることにしてみました。

 

 

 

 

さくら葬祭は 「 しんせつ・ていねい・めいりょう 」 をモットーにしています http://www.sakurasousai.jp

さいたま市のお葬式

さ く ら 葬 祭  http://www.sakurasousai.jp/

葬儀 葬式 家族葬 火葬式 密葬 さいたま市

ひかり会館 浦和斎場   思い出の里会館

葬儀・お葬式なら埼玉県さいたま市のさくら葬祭。安心と誠実さで埼玉全域を24時間対応。

コメントをどうぞ


PAGETOP